ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ393日目 断酒700日間達成!!

禁パチ393日目

今日も1日だけ、パチ屋に行かない。ただそれだけ。

その繰り返し。今日1日、集中!

禁パチ中、無気力だったが、

カフェ巡りしたり本屋巡り、街巡りしたりしてゆっくり

人生を楽しんで最近は過ごしている。

260円でアイスティーが飲めて日記を書いたり

本を読んだり

真夏の街を歩きまくって

デパ地下の108円500mlの緑茶を買ってそこの椅子で休む。

キンキンにクーラーが効いてて気持ちイイ!

街をブラブラして楽しい1,000円以内の所持金で街のパチ屋に入らないように。

 

断酒700日間達成!!!

ヤッター!!!!

昨日、家族が350mlの酎ハイを買ってきてくれと電話があり

スーパーで毒が回りかけたけど

炭酸水でなんとかごまかした!

キツイがなんとか700日間達成!!!ヤッター!

 

ダイエット

79.3kg前後

足腰年齢が6才、若返った状態をキープ

一気に痩せたら老けるので少しずつダイエット

コツコツ、歩きまくるぞ!

健康第一!