ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

79.8kg 禁パチ113日目→禁パチ110日間達成!

禁パチ113日目

今日も1日だけパチに行かない。

ただそれだけに集中!

少しでも油断するとスリップの可能性。

前回、これぐらいの日数でスリップ。

油断大敵!コツコツ禁パチ!

昨日はス〇の夢を見て

大当たりして目押しをミスりまくる夢をみた。

苦しい。コツコツ1日ずつパチ毒抜き。

ゆっくりゆっくり。

禁パチ110日間達成!少しずつコツコツと。

 

昨日の朝起きた時の体重

80.5kg

 

5kmウォーキング

3分ランニング

1時間20分運動

懸垂5×2セット

8400歩

 

運動後の体重

79.8kg

 

筋トレ各10回×3セット

 

今週の水曜日、皮膚科に行き

低温やけどを診察してもらったら

だいぶ回復してきましたね

もう手術の可能性は0%です。

と言われ嬉しかった。

健康の有難さよ。入院保険には入っているが

入院したら相当、高いですよと医者に言われていたので

金銭面と健康面で助かってホッとしている。

1ヶ月入院で仕事も休み

わずかにある貯金がすべて吹き飛ぶところだった。

数カ月かかると言われていたが約4週間でもう浅い傷になって

あとは軽いカサブタである。

男なので左足首の1円玉ぐらいのヤケドあとは気にならないけど

女性は気にするかもしれない。

電気アンカの低温やけどは舐めたらいけない。

皮膚科に行って塗り薬もらって助かった!

 

もう入院はしなくていいですよ。歩いてもいいですよ

と言われ3日間ゆっくり歩いて筋トレしている。

無理しない程度に。久しぶりにゆっくり歩けた時は

感動と感謝である。健康に。何気ないことに当たり前のことの幸せに

人間というのは気付かないものなのだなと思った。

まだ1割ぐらいカサブタが出来ているので

焦らずゆっくり歩こう。

ダイエットも無理せずにゆっくりゆっくり。

コツコツ歩いて、結果がゆっくり付いてくればいい。

普通に歩けるだけで物凄く幸せなことである。

たった一晩、寝て低温ヤケドして物凄い傷になって

運動できなくなって初めて気付かされた。

 

体内年齢も

37→43→41に少し回復

足腰年齢は

35→40→40となかなか若返らず

まぁ焦らずに

 

ここ4週間 低温やけどでお風呂の湯舟に浸かれずに禁止で

シャワーだけなので風呂に入りたい。

湯舟に浸かるのがどれだけ幸せなことだったのか・・・・

まぁシャワーを浴びれるだけ感謝しよう。

 

禁パチ113日目

禁風俗1556日目

断酒411日目

禁煙6158日目

 

飲む打つ買う吸う

を全部したいけどコントロール

全部、健康を損ない身を滅ぼす。

まずはコツコツ、禁パチ、今日1日だけクリアから。

 

そしてウォーキング、筋トレ

ゆっくり体力を回復させて行こう。

 

貯金はなかなか貯まらないが焦らず

ゆっくりゆっくりコツコツと。数千円から。