ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ356日目 祝禁パチ350日間達成!あと残り9日間で・・・ 80.5kg

禁パチ356日目

禁パチ350日間達成!!!

今日、1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけを愚直に繰り返す。

あと9日間で夢の禁パチ1年間達成!!!

ただただ1日クリアに今は集中!

嬉しくて心躍るが禁パチ1年間は、通過点にして禁パチ2年目突入しよう。

この1年間で成長したのか?パチの浪費癖は無くなったが、

スーパーで酒代わりに炭酸水や近所の自販機でコーヒーを

買ってパチの衝動を抑えて浪費が目立っている。

パチで負ける事を考えたら安い金額だからめくらじを立てない方がいいかもしれない。

ケチになり過ぎない方がいいだろう。

この1年間弱で成長していればいいのだが・・・・

禁パチ1年間のパチ収支±0円。

これで良しとしよう!貯金は出費があったりでボチボチ。

近所の古本屋で漫画本を大人買いなどして自宅をネットカフェ風

に改造している。

1冊110円の古本漫画で衝動が治まるなら安いもんだ。

 

趣味だったウォーキングとランニングもコロナうつみたいなのになって

夜や朝、身体が全く動かなくてやる気が起きない。

体重も80.5kgまで太ってしまった。

まぁ禁パチ1年間達成を自信にして更にダイエットも高みを目指そうと思っている。

 

この2週間は無性にパチへの衝動が来て辛かった。

風呂入ってヒゲそって保湿クリーム塗ったらだいぶ衝動は落ち着く。

なかなか難しい。禁パチも。成長しているのか退化してるのか

わからぬ時がある。1日ずつ数字で積み重なってるのは嬉しいが、

スマホYouTubeで無為に過ごす時間があるので

読書などでもう少しスマホから離れて充実した時間を取り戻そう。

パチ中毒からスマホ中毒になってる。これでいいのだろうか?

禁パチ1年間弱から次のステージで生きる目標を探している。

禁パチに打ち込むことで精一杯だったが、1年弱過ぎて

何か、仕事、趣味、人生はこれをやる為に生まれてきたって事を

探している。なかなか見つからない。簡単には答えは出ない。

拙い文章で申し訳ないが、難しい。キングカズやイチローみたいな生き方は出来ないかもしれないが、

今からでも、少しずつ挑戦できる生き甲斐(禁パチを含め)を探していきたい。

パチンコで時間とお金を浪費しまくった結果、何か結果を残そうと

焦ってるのかもしれない。やりたいことやればいいか?

まぁ今は、このブログで、ダイエット、禁パチ、貯金に集中しよう!

自己実現は自分の大学ノートにボールペンで書いていけばいい。