ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

祝禁パチ70日目達成!

禁パチ70日目達成!祝!

しかし、PS2任天堂DS、アプリで

パ〇ス〇ゲームをブン回したい欲求がある。

もの凄く高ぶっている。

それをしたら絶対スリップしてしまう。

 

現在、禁スロゲーム261日目である。

はぁ・・・・。

打ちたい・・・・・ゲームでいいから・・・・アプリでいいから・・・・・

脳が渇望している。パチやスロに。

しかし、70日間耐えてまたスリップして0日目からスタートになったら

ショックである。

人生で一番の敵である。

パチン〇が・・・・・。これを克服して、ギャンブルの無い幸せな人生を

送る。

今日も1日だけぱ、パチに行かないだけ。

コツコツ。前へ。1歩1歩。

ゆっくりゆっくり。1日ずつ。

なんとか70日目達成!

 

ダイエット

78kg前後

さっき寝る前、かりんとうとチョコレートを買って

食べてしまった。不覚。

まぁたまに食べてストレス発散。

禁パチのストレスが半端ない。

 

苦しい。苦しい。答えは出るのか?

この69日間はただ今日1日だけ、パチに行かないだけ。

を繰り返しなんとかここまで来たが

禁断症状が出て、まいっている。

70日間程度で禁パチの答えが出てたらこの17年のパチンコに嵌った

生活が一気に回復しました。みたいな甘い事は起きない。

やっぱり日記帳にギャンブルの振り返りや埋め合わせや

棚卸しみたいなのをしないと本当の意味で回復は

できないのかなと感じている。

この70日間経って。

まぁ少しずつノートと向き合ってあまり深刻に考えず

ストレスでスリップするかもしれないので

ただ1日ギャンブル打たない。1日集中!

今できるのはそれだけである。

少しずつ辞め続けて禁パチで成長できたらいいと思っている。