ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ365日目 禁パチ365日間達成!!! 77.5kg

禁パチ365日目

今日は、パチ屋に行ってマイホの1年更新の自己申告プログラムの

出禁の更新をしてきた。

パチ屋に入りトイレ行きたくなり入る。キンキンにトイレだけ冷房が効いている。これも俺が以前、負けたお金から支払われてる。

店の中には極力入らず台を見ず店員さんに社員さんを呼んでもらい

休憩室のテーブルに座った。住所と日付の名前だけ書いて終わり。3分。

交渉して1年更新の所を一生出禁にしてもらった。

帰り道、ヤッター!!!と心の中で叫んでチャリで帰った。

もう近所に行ける店がない。暑い夏の土曜日の朝だった。

街や歓楽街には多いので気を引き締めないといけない。

今日の残りの1日だけパチ屋には行かない。ただそれだけ。

なんとか1年間禁パチ達成!!!

なかなか続かない禁パチだったけどようやく1年間禁パチ達成!

嬉しい。継続は力なり。

一日2000円パチンコで使う計算をして

73万円浮いたと禁パチアプリに出ていた。

これからも継続して禁パチしていきたい。

 

朝起きた時の体重

77.5kg

23.9%

 

昨日の夜の運動

5.0kmウォーキング

1時間25分運動

クッタクタ。

スタミナがない。まぁ夏だから仕方ないか?

 

貯金

パチの衝動を抑える為に160円のブラックコーヒーを自販機で

ポンポン買うことがあるのでスーパーで1リットル98円の

ブラックコーヒーで節約したい。

まぁ貯金はボチボチ焦らず。

 

なんとか1年間禁パチ達成!!!嬉しいが

明日には切り替えて禁パチ2年目を目指したい。