ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ106日目 低貸し打ちたい衝動が来る・・・・キツイ

禁パチ106日目

この3日間、禁パチの事を忘れていて

衝動がムクムク育つ。

0.2パチだけなら行ってもいいんじゃないのか?

など・・・・・

行ったら絶対に後悔するしお金も失い時間も失う。

破滅願望があるんだろうか?

 

ただ今日も1日だけパチ屋に行かないだけ。

ただそれだけ。

キツイ時もあるけど・・・・

スロットアプリ、スロゲームだけやって禁パチしようかと考えたけど

衝動が育つから行かない方がいいっていうのがネットの意見で

大半だった。

 

脚を低温やけどしていてランニングにも行けないし

何もすることがない。

PS4任天堂DSでもやるか・・・・・?

暇である・・・・。

本当に・・・・・。

こんな時は低貸しパチで気晴らししたい所だけど

負けて悔しい思いをすると思うのでやめておこう。

禁パチ106日目まで来た。

これからも1日 今日1日禁パチだけを考えて

1日1日を大切にして過ごそう。

 

ダイエット

低温やけどでお休み中

80.0kg前後

 

貯金

皮膚科代薬代など地味に出ていく・・・・