ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ102日目 祝禁パチ100日間達成!

禁パチ102日目クリア!

禁パチ100日間達成!嬉しい。

1日1日の積み重ね。

今日もただただ1日パチ屋に行かないを繰り返すだけ

ただそれだけ。1日だけ行かない。ただそれだけ。

 

低温やけどは明日、皮膚科受診だけど

悪化したら1ヶ月入院して手術かもしれない。

小さな火傷だと思ってたけど

酷いですとのこと

薬で治ればいいのだが・・・・

1ヶ月仕事に穴空けることになる。

大事である。

ダイエットは今歩くのを20分~40分前後にして

ゆっくり休養している。

体重はあまり量ってないが

80.0前後

 

禁パチが軌道に乗ったと思ったけど

電気あんかで一晩で水膨れが出来て

完治するまでに数カ月

入院・手術。

低温やけどを甘くみてはいけない。

教訓になった、今はこたつに入るのも怖い。

 

走りたいのに走れないジレンマ今までいかに健康だったか

失って初めて気が付いた。

感謝の気持ちが足りなかった。あるものに感謝しないとな。

健康も。

 

断酒400日目。血液検査絶好調!

禁パチがここまで続くと気持ちいいな

更に高みへ。

まだ任天堂DSでスロゲームやパチゲームを打ちたくなることも

あるけど我慢である。一発で毒が回って一瞬で中毒者である。

1ヶ月入院してたら何しようか?

英語の勉強でもやり直すか?

ゲームと音楽とスマホと本とノートとボールペン

それともこの先の人生について考え直すか?

色々悩む所である。

まだ悪化した訳じゃないけど

1ヶ月入院で時間が出来たら何をするか

今晩は考えて寝よう。

仕事休むのが大打撃!まぁやけどには勝てない。