ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ344日目 祝禁パチ340日間達成! 78.0kg

禁パチ344日目

今日も1日だけパチ屋に行かないだけ。

ただそれだけを愚直に繰り返し。

1年間禁パチが見えてきたが、粛々と1日1日、残り3週間禁パチ!

苦しい。出禁の自己申告プログラムの更新が、7月29日のはず、

1年間はあっと言う間。

パチ以外のお金の使い道がケチなのである。

パチのお金を捻出するためだけに貧乏してきたので

削りまくったので、今、出費は一日300円 炭酸水3本

酒代わりに飲む。これだけである。これも将来は削って行こうと思う。

断酒は昨日で祝650日目の現在断酒651日目である。

 

昨日、2600円の美容室に久しぶりに行きヘアカット

短髪でサッパリ!

帰り道、パチ屋の前を歩きムラムラ。こんちくしょう!行かない。

その後

5.0kmウォーキング&ランニング運動

1時間36分運動

運動前82.3kg

運動後78.7kg

 

今朝の体重

78.0kg 23.6%

 

疲れで今日一日熟睡してしまった。

PCの調子が悪くもう壊れる寸前なのでブログ更新が止まったら

すいません。

そろそろ買い替え時。もう10年間同じPCを使ってる。

定期を10万円ほど崩して6万円前後のノートPCを買おうと思っている。

残りをまた定期預金に貯金。

まぁPCは自己投資の消耗品だから仕方ない。

また働いてお金貯めてPCとスマホは壊れるまで使い買い替えよう。

今回のノートPCは10年間もったので良い買い物をした。

ブログのパスワードを手帳にメモしておかないと。