ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ109日目 朝食後、体重81.8kgヤバい・・・・・

禁パチ109日目

今日も1日パチに行かない。

ただそれだけに集中!

今日パチに行かない。ただそれだけ!

 

朝運動

40分ウォーキング

4000歩

10回懸垂

 

運動後の体重

81.8kg

 

太った。かなりヤバイ・・・・。

体内年齢も

37→42歳へ老化

足腰年齢も

35→40歳へ老化

 

これから鍛えがいがある。

老化した年齢を

若返るように努力しよう。

 

低温やけどを無理せず

ゆっくりウォーキングから鍛え直そう。

 

低温やけどは、ほぼ回復。

多分あと2週間~3週間で完治しそうな勢いで回復している。

綺麗になってる。

薬が効いてる。

しかし無理をすると悪化して1ヶ月入院なので

一日40分以内歩くぐらいにしておこう。

 

副業の仕事を調べてたら

日給6500円の仕事を週2~3ですれば

月6~8万弱収入を得ることができる。

 

まずは体力付けて痩せて

仕事が出来るようにならないといけない。

8万円弱をフル貯金して年間100万円弱の貯金。

20年間続けてで2000万円弱の貯金。

老後はこれで安心か?

まずは禁パチを続けて

次に健康を第一

次にダイエット

3食しっかり食べて健康にダイエット

そして本業と副業頑張って貯金!

コツコツ!パチで浪費して、遠回りした分すこしずつ貯金

視力と歯と足腰を大切にしてケアして

健康に気をつけよう。

コロナが落ち着いたら歯のクリーニングに行こう。

あと定期健診と。

 

老後その週3の仕事をしながら

月収8万円で

なんとか貯金を崩して節約して暮らせるか?

年金はあてにしてない計算である。

 

まぁ取らぬ狸の皮算用である。

でも夢想してもいいはずである。

 

脚が治ってスタミナが付いてから

身体を0から鍛え直して頻尿を治してその仕事をやろうと思う。

あと適正体重に65kg前後にしてゆっくり焦らず。

サバイバルみたいにしぶとく

生きて行きたい。

パチや風俗、酒を1日1日これからも

ずっと止め続ける。