ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ295日目 祝290日間達成! 皮膚科の治療終わり 80.4kg

禁パチ295日目

今日も1日だけ、パチ屋に行かない。ただそれだけ。

愚直に繰り返し。今日1日だけパチ屋に行かなければそれでいい。

なんとか祝禁パチ290日間達成!気が付いたら積み重なっていた。

この調子で300日間・・・・1年間・・・・。

まずは今日1日だけパチ屋に行かない。それだけを繰り返せば

結果は2カ月後に付いてくるだろう。

 

昨日、皮膚科の縫合した抜糸の糸を切って治療は終わり。

ダイエットは10日間ぐらいできず風呂もシャワーのみで

しんどかったけど結果は無事に治って良かった!

医師と看護師さんと薬局の薬剤師さんに感謝である!

健康がどれだけ大切か、普通に運動できることがいかに

幸せかよく解った10日間だった。

明日から運動していいのでまた運動開始である。

 

なかやまきんにくんYouTube動画でダイエット動画を観て

思う所があり、

目先の体重より、体脂肪率を下げて怪我しにくい

健康な肉体を目指そうと思った。

コツコツ歩いて、筋トレ、ストレッチ。

少々、体重が増えても焦らずに、減ってもあまり喜ばず

体重で一喜一憂せず、体脂肪率で考えよう。

再来週ぐらいに血液検査と尿検査の結果がわかるので、

健康第一に!

目先のお金より、健康が大切である。

食生活を含めて自分の身体に投資しよう。

今、体力が落ちてるから徐々にリハビリ。

仕事もコツコツ。ゆっくりマイペースで。

貯金も闇雲にせずに、健康に投資。

怪我や病気しにくい身体を目指した方が医療費が飛んでいかない。

ゆっくりゆっくり。定期健診の結果がうまくいきますように。

 

ちなみに現在、断酒603日目である。

祝断酒600日間達成!!!

1日断酒で次は、断酒2段を目指す!

現在断酒1段達成!嬉しい。

 

昨日の朝

78.9kgで

今日の朝

80.4kg

まぁ水分量だろう。

あまり気にせずに日曜日から徐々に運動してまた

1からダイエット。ダイエットは一生のマラソン

短期で結果を出すのではなく体型を維持するのが大切と

きんにくんは言っていたのであまり焦らず。