ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ166日目 やっと1000円札を定期通帳へ貯金 81.0kg

禁パチ166日目

なんとか順調に来ている。

今日1日だけ、パチ屋に行かないだけ。

ただそれだけ。

今日も1日、禁パチ!コツコツ!

今の所、禁断症状はあまりなし。落ち着いている。

油断大敵!気を抜かず、気を引き締める。

 

昨日は1000円札が1枚余裕ができたので、

銀行のATMに行き定期預金に貯金してきた。

1000円でも馬鹿にできない。コツコツと貯金。

 

朝起きた時の体重

81.0kg

少し痩せた。

昨日の晩、少な目にして早めに寝た。

500~700gは違うな。

 

これを繰り返そう!

 

あとはストレッチの基本100という本が届いたので

それで身体を柔らかくしようと思う。

怪我防止に健康に

いきなり筋トレしたり走ったりしたら

またヒザ痛みたいになるかもしれないから

気をつけよう。ボチボチコツコツ。

 

禁パチ ダイエット 貯金

少しずつ前へ前へ。