ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ172日目 祝禁パチ170日間達成! 81.6kg

禁パチ172日目

なんとか今日1日だけ禁パチクリアを考えて

祝禁パチ170日間達成!

パチの夢見て苦しむ時も最近でもあるけど

なんとか170日、淡々と日数を刻むだけ。

コツコツ、今日1日だけ禁パチ。行かない。

 

朝食後の体重81.6kg

体脂肪率24.0%

 

今日からあすけんで食事調整。

カロリーコントロール。ずっとダイエットヒザ痛でお休みしていたが

動き出す

 

朝の筋トレ

腕立て10×3

腹筋10×3

背筋10×3

スクワット15回

ハンドグリップ20kg左右 各50回

筋トレ合計10分

ストレッチ

10分間

 

大人のDS顔トレ

表情筋偏差値31% Dランク

レーニング後

表情筋偏差値86% Aランク

 

今日は仕事休みなので髪をサッパリ

美容室で短く切ってくる。

1ヶ月、ボサボサに伸びた髪を切ってサッパリイメチェン!

カット2,600円なり

 

歯医者の歯石除去のクリーニングにも行かないといけない。

コロナ禍なので街には出ず近所の歯医者で

歯石除去してコロナ感染しないようにしようと思っている。

 

昨日は夜5kmウォーキング

8,000歩

懸垂10回

 

今日から毎日ゆっくりヒザを傷めないように歩こう。

1ヶ月毎日歩く。ゆっくりゆっくり

この3ヵ月、低温やけどになったりヒザ痛に悩まされたりして

ダイエットできなかったけど

ゆっくり無理ない程度に運動をコツコツ積み重ねて行こう。

 

禁パチもコツコツ積み重ねる。

 

禁パチ、禁酒、禁風俗、

飲む打つ買うをコントロール

 

そして少しずつ貯金へ。