ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ161日目 なんとか禁断症状の波が落ち着く 81.5kg

禁パチ161日目

なんとかパチ毒の波が治まった。

キツカッタ。

昨日、1人カラオケに行ったら

正月で満室で歌えなかった。仕方ないと思い

古本屋に行き、

井上雄彦の漫画リアル 10巻 12巻が

抜けてたので2冊合計200円で買って帰って読んだ。

感動した。歩けるだけで幸せなんだな・・・・・。

ここまで人を感動させる事ができる漫画はあるか?

いい正月休みになった。

まだ寒く、朝身体動かず・・・・・・

 

今日起きた時の体重

81.5kg

 

なんとか今日1日、禁パチするだけ。

パチ屋に行かないだけ!

 

コツコツ1日、禁パチ!

 

ゆっくりゆっくり。

毎日、同じ事を言ってるが言い聞かせないと

パチ屋に行って狂ってしまう。

 

なんとか年始をクリアしよう。

来週から仕事なので、楽しみである。

何もしないのは良くない。漫画でもなんでも読んでた方が

気晴らしになる。

ゆっくり前へ。

 

今年、食費・飲み物代以外で

お金を使ったのは初である。

漫画本・・・・・。

 

本棚が限界で本を増やさないようにしているが、

書籍代だけはケチってはいけない。

 

イメージしておこう。

パチンコで頭がダメになった脳ミソから

禁パチで禁ギャンブルをして

脳が回復してまともな脳ミソになるのを。

3年間で回復すると言う。

今のうちにパチ毒の膿を全部ブログに吐き出して

真っ当な人間になる。

少しずつ、少しずつ。1日1mm成長。