ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ144日目 漫画『九条の大罪』は絵柄が綺麗だなぁ 81.7kg

禁パチ144日目

なんとか土日の休日、ウシジマくんの作者 真鍋先生と

粗品の対談をYouTubeで観ながら

闇金ウシジマくんと九条の大罪を読む。

そして禁パチクリア!

真鍋先生は、「ギャンブルやると悪いことしか起きないじゃないですか。」

と言っていた。

その通り。パチとスロ、競馬などロクな事は起きない。

先生は、九条の大罪描いてもう法律の勉強と絵柄の追求で

ウシジマくんとは別のステージに登って成長していた。

九条の大罪はほぼ実写である。しかも物凄い取材力。

まぁなんとか土日禁パチクリア!

 

今朝の体重82.3kg

 

昨日、仕事のストレスで帰宅後、袋めんラーメン、ポテチ、チョコレート

を異常に欲して食べてしまった。

チートディにしよう。

今日、走りに行こうとしたら

雪がぱらついていて異常に寒く5分外に出ただけで

身体が凍り運動できなかった。

ヘタレ・・・・・っぷり・・・・・。

 

今日は低温やけどの皮膚科なので

40分弱歩く。

寒いから運動は身体を壊さずストレスの無い程度に。

ゆっくり。

今は禁パチからゆっくり安定させよう。

この雪のような寒さが落ち着き走れるぐらいになったら

運動しまくろう。

年末年始、正月、クリスマス前後

やっぱり食ってしまうだろうから。

まぁ食を楽しみながら。

ゆっくりゆっくり。

一気に体重を落とすと老けるし髪がハゲるので

気を付けよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘタレのまま終われないと

ブログを閉じてPCを切って

手袋をして今、歩いて走ってきた。

 

5kmウォーキング

5分アップラン

20分ランニング

懸垂5×2セット

8700歩

1時間20分運動

 

運動後の体重

81.7kg

体脂肪率がなんと

19.4%

なんかの誤作動か?

体内年齢

42才→35才

に。

 

筋肉量と基礎代謝も物凄く増えていた。

何故だ?

首を少し上げて体重をいままで量ってたのだけど

正面を見て量ってみたらこの結果だった。

色々試してみよう。

年末にかけて箱根駅伝まで

毎日走る。箱根ランナーはどんなに寒くても今練習している。

今は流しのアップの状態だから

状態が上がって体力が付いてきたら距離を伸ばそうと思う。

 

皮膚科受診まで寝よう。クタクタである。体力なし!