ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ262日目 歯医者と美術館へ 78.5kg

禁パチ262日目

今日、1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけを

愚直に繰り返す。

なんとか祝禁パチ260日間達成!!!

今年の8月初め、近所の自転車で15分の1店舗、パチ屋に行き出禁の申請をもう一度すれば完璧。

 

 

今日は、奥歯の銀歯が外れたので

田舎から都会の歯医者へ

歯医者に着いて3分ぐらいで診てもらえて

10分程度で治療おしまい。

来週、コロナ禍で、なかなか行けなかった歯石除去の予約と

歯医者専用の歯ブラシ10本、歯磨き粉2本

治療費込みで合計4,000円弱。

パチと比べたら安い!

早期発見早期治療。

 

このまままっすぐ帰宅するのもと思い

美術館に1人で初めて行った。

感動した。いい大人の趣味になりそう。

パチの2億倍は楽しめた。

今日は三月下旬ぐらいの気温で暑くもなく寒くもなく

丁度良かった。

 

運動

筋トレ(腕立て・腹筋・背筋・スクワット)

3セット×10回

ウォーキング 120分以上

 

今朝起きた時の体重

78.5kg

24.2%

 

夢の78kg台へ突入!!

今日は、風呂に浸かってゆっくり寝よう。

 

禁コーヒー2日目クリア

30分に一度トイレに行っていたのだけど

それがコーヒーを徐々に減らして

昨日から完全に止めて

頻尿が治った。喉の渇きも水分摂り過ぎだったので控えている。

3食しっかり食べて運動ウォーキング筋トレ部屋掃除して

禁パチクリアする。

コツコツ、ダイエット。

まだまだ太って見えるので。

なんとか禁パチクリア!

コツコツ健康面で他に気になる所もあるので早期発見で、

治療していこう。

来月、GW初旬、血液検査がある。しっかりそれまで

付け焼刃だけど運動。禁パチクリア!貯金はボチボチ。