ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ15日目 健康のありがたみを知る

朝起きた時の体重

80.7kg

 

水分補給 麦茶1リットル コカ・コーラ0、350ml

水少々

歩きに行く前の体重

81.9kg

 

公園で5分アップして

軽くストレッチして

歩き出す。

少しして

溝にハマってコケてしまう。

左足の膝小僧と右手首をついてしまった。

ほんの少しかすり傷だったので

まだ歩けるか?7.5kmと思ったが2.5kmでやめておいた。

家に帰り傷を見ると

すでにカサブタになっていた。

 

2.5kmウォーキング 5分アップ

5分スロージョギング

5500歩

50分運動

運動後の体重

81.1kg

 

今は体重を気にせず、ゆっくり打った所を休めよう。

まだ若かったから大怪我にならず済んだけど

年取って転倒したらおおごとである。

気を引き締めよう。

ダイエットを焦らない。

普通に歩けるだけ幸せなのだなと思った。

少々太っていても関係ない。

健康が一番の財産である。

 

禁パチ15日目

今日で半月達成。今日1日だけ禁パチする。

それだけである。

 

今、TVで戦争の沖縄戦のドキュメンタリーを観てるのだけど

自分がいかに恵まれてるかがわかった。

生きれるだけで幸せなのだな・・・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村