ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ253日目 体重が夢の70kg台突入! 79.4kg

禁パチ253日目

今日も1日だけ、パチ屋に行かない。

ただそれだけ!

なんとか禁パチ祝250日間達成!

コツコツ積み重ね。1日1日。ただ行かない。ただそれだけ。

 

今朝、起きた時の体重

79.4kg

1週間ぐらい前から

夢の体重70kg台に突入!

嬉しい!コツコツ痩せて行こう。

 

昨晩の体重

三日三晩、雨が降り

走りに行けず昨日雨が上がったので

夕食後

35分運動

2.5kmウォーキング

約4000歩

 

1週間前から禁カフェインをしていて

禁自販機をしていて缶コーヒーを控えている。

アイスコーヒーを900ml毎日ペットボトル1本飲んでた日々から

今、カフェインの量を減らしていて

マグカップ1杯分の粉のコーヒーを少量お湯で溶かして

水道水を入れて飲んでいる。

これで1週間前から1kgぐらい1日の体重が減った。

頻尿を治す為である。

 

これから筋トレと表情筋を鍛えるDS顔トレで

鍛えようと思う。

コツコツ、禁パチダイエットを継続!