ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ2日目 パチ諦め、頭が狂いそうになる。発狂寸前。

禁パチ2日目

昨日、土曜のテレビで報道特集?で刑務所の無期懲役の特集していて

受刑者の生活を見てギャンブル中毒で仮釈放中に競艇場を出入りして

また刑務所に入って無期懲役になったって話をきいて

パチンコを打てることがどんだけ自由か?

それを観た後、好きな事をしようと思って

40円の袋麺の味噌ラーメンを買って卵入れて食べたり

88円1リットルのコーヒー飲んだり

95円の炭酸水飲んだり

暴飲暴食してしまった。

脂っこいジャンクフードのモノをとついつい。

クーラーをガンガンにかけてPS4して寝た。

禁パチ2日目

こんちくしょう!!!!

パチンコ行きたい。無性にパチンコ行きたい。

ゲームでもいいからパ〇の〇物語がしたい。

ちくしょう!!!!!

苦しい。なんでこんなパチなんかの中毒になってしまったんだ。

俺の大バカヤロー!!!!!

時間が解決してくれるか???

禁断症状がキツ過ぎる。

どっちにしろ3店舗、出禁でパチには行けない。

もうダメだわ。

どうなるんだ俺。苦しむか?

風俗に依存はバカらしい。もう4年間行ってない。

勿体ない。

パチンコもそんな感じになればいいのだが

なかなかならない。

考えることはパチンコばかり

酒を飲んだら1日幸せになります

結婚すれば8日間幸せになります

釣りを覚えたら人生、一生幸せになります

とうい中国の諺があるらしい。

釣り道楽か?こんちくしょう!!!

 

どうすりゃいい???

俺の人生・・・・・

苦しい。死ぬほど苦しい。

自分で出禁にしておいてまた行きたいですは

通らない話だろう。

こんちくしょう!!!2度と店には行けない。

監視カメラで監視されている。

それほどパチ屋は厳しい。

パチ屋は勝てない。負け続ける。

2週間禁パチしたら楽になるか?

こん畜生!!!!

苦しい。苦しい。苦しい。

パチの脳内麻薬、脳内物質が枯渇している。

パチ以外何も興味が無い状態。

無気力、釣りもつまらないだろう。

くそったれ!!!!

底尽きだわ。

もうどうしようもない。

パチ以外何も興味がない。

苦しい。禁パチ2日目、パチ諦め、頭が狂いそうである。

発狂寸前。

無期懲役に比べたら悪いけど現在、若くてパチ以外は自由。

朝風呂でも優雅に入ってヒゲ剃って清潔にしてみるか?

 

朝起きた時の体重

81.9kg前後