ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ226日目 祝禁パチ220日間達成! 82.8kg

禁パチ226日目クリア

今日1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけ。

愚直に繰り返す。少しずつだが禁パチ日数、積み上がってきた。

パチしない時間を無為に過ごしてたけど

何か人生を充実させる時間に変えて行こう。

心がけだけでも。

 

大雨の為夜走りに行けず、

筋トレ各15回×3セット

スクワット15回×3セット

筋トレで充実。脳汁でる。

 

大人の顔トレDS

表情筋偏差値123%AAAランク

40分フェイストレーニン

 

大学ノートにボールペンで

禁パチ日記帳を書く。

つらつらと。負の感情や行きたい気持ちや

ブログでは書けないことを全部、白紙のノートに書き殴っている。

 

夜、寝る前の体重

82.8kg

昼間ラーメン2杯、汁まで飲んで

一気に体重が増えた。

しかも現在1週間運動しておらず。

久々に今日筋トレした。

今日はチートディで少しずつダイエット。

一気に痩せたら老けるので。

少しずつ、少しずつ。ゆっくりゆっくり。

 

今日1日、禁パチクリアすることだけを考える。

ゆっくりゆっくり。

急がば回れ。千里の道も一歩から。焦らずコツコツと毎日

禁パチ積み重ね。

しかし、禁パチとダイエットと貯金の3本柱は

ちょっと欲張り過ぎかもしれない。

1つでも成功すれば御の字である。

禁パチするとストレスで食べたくなるし、

無性にお金を使いたいときもある。

バランスである。

まぁ遠回りでもゆっくり矯正してまともな人間になりたい。

 

ちなみに、断酒534日目→祝530日間達成!

禁風俗1,666日目

 

飲む打つ買うの三拍子をコツコツコントロールできてきた。

ちょっとずつ。

この3つで身を滅ぼしてきたからもう同じ過ちは犯すまい。

少しずつ前へ。