ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ320日目 祝禁パチ320日達成! 78.0kg

禁パチ320日目

今日も1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけ。

今日1日だけパチ屋に行かなければそれでいい。

祝禁パチ320日達成!嬉しい。が、まだまだ通過点。

コツコツコツコツ禁パチ、積み重ねる。

 

ギャンブル、酒、女、だけにハマらなかったら

人生だいぶうまく行く。過去、これで身を潰してきた。

愚か者である。ちょっと冷静に考えれば解る事だろうに。

大バカヤローの自分が!まぁ失敗を糧に、肥やしになんとか前に進もう。

禁パチ320日目

断酒627日目

風禁1759日目

まで来た。修行僧のようであるがまだまだである。

パチの欲はまだまだ燃えている。煩悩が。

飲酒欲求は、炭酸水で代用で満足している。

風〇は、ムラムラ。最後が物凄い地雷を踏んでキャンセルした苦い思い出でもう行きたくない。

店行くと確実に運気が下がる。

パチ屋も風〇も確実に人生の運気が下がる。

チェーン店のカフェでお茶しながら古本110円でも読んでた方が

400円以内でおさまるのでそっちの方が人生充実する。

図書館の自習室でお茶140円500mlで大学ノートに

日記を書いてストレス解消した方がよっぽどコスパいい。

いままでパチや風〇では惜しみなくお金を使っていたのだが、

服代とかになると変にケチでお金が使えずお金の使い方が本当に俺は

下手である。まぁパチやめてケチ、よく言えば清貧になったので

金銭感覚を治して行こう。着道楽になってもいけないし。

パチする前の学生の頃はバイト代で何万円もする服をポンポン買ってた時期もあったので、(今は300円前後とかのTシャツを・・・・)

まぁ身の丈に合った生活をしよう。

身の丈に合わない家や服で身持ちを崩す可能性ありと姓名判断に出てるので清貧に。飲む打つ買うの放蕩もせず。親孝行をしっかりして

暮らそう。

 

朝起きた時の体重

78.0kg

体脂肪率

21.2%

 

朝の運動

筋トレ各種10回×5セット

(膝付き腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワット)

 

セロトニンが出て気持ちいい。脳がスカっとする。

焦らずゆっくり痩せて行こう。一気に体重落としても老ける禿げる

原因である。

ゆっくりゆっくり。禁パチもいきなり1年達成!になる訳ではないのだから

今日1日だけ、パチ屋に行かないを愚直に繰り返す。そして気付いたら

1年達成していればいい。