ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ217日目 1000円札、ATM定期預金へ 82.2kg

禁パチ217日目

今日も1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけ。

愚直に繰り返し、今日1日クリア!

今日、1日パチ屋に行かない、ただそれだけでいい。

 

運動

ウォーキング

5500歩

スーパー

2000歩

銀行ATM

2000歩

 

筋トレ

腕立て・腹筋・背筋・スクワット 15回×2セット

 

寝る前の体重

82.2kg

 

朝起きた時の表情筋の顔トレDSトレーニング

偏差値44%Cランク

寝る前の顔トレ

偏差値114%AAランク

 

貯金

仕事でクタクタになり

1000円札があったのでATM定期預金へ入金

コツコツ、貯金ゆっくりゆっくり。

焦らずに。

4月1日から自転車にヘルメットを被らないといけないので

定期預金からヘルメット代をおろさないといけない。

出費。あと自転車もメンテナンスしてもらおう。

あと自転車保険も加入義務が発生する。

色々とママチャリに乗るだけでお金がかかる世の中になってしまった。

まぁ安全第一。

 

歯のメンテナンスにも行こう。

目先のお金より健康に投資しておこう。

 

仕事クタクタに疲れ果てたが

週末は、禁パチして250円のカフェにでもいって

ゆっくり読書と音楽でも聴こう。ゆっくり休もう。