ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ75日目 パチを打つ悪夢にうなされる

禁パチ75日目

今日もなんとか1日だけパチ屋に行かないだけ。

なんとかクリアです。

禁パチ75日目

パチを打って玉が吹く悪夢を見て油汗だくだく

クタクタに疲れて目が覚める。

まだまだである。

なんとか75日間まで続いてるのだから

自分自身を裏切ってはいけない。

続けよう。答えが出るまで禁パチ。

まだ答えは出ていない。

パチを打ってなく脳がスカスカの状態で刺激がない。

苦しい。打ちたい。

ドーパミンの異常だろう。

毎日、カフェインのコーヒーでごまかしている。

苦しい。地獄の苦しみ。

しかしパチを打ったらもっと苦しいだろう。

何事も継続である。

少しずつ1つのことに集中。


朝起きた時の体重

78.2kg


一昨日、朝夜走ってしまったので今日は

疲労のピーク。休養日。

まぁ焦って

減らしても 

老けるだけなので綺麗に痩せて行こう。


貯金は今月出費多く減る一方。

なかなか貯まりませんなぁ・・・・・。


まぁパチと風〇、酒だけしなかったら

なんとかなる。