ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

母に、十数年前に借りた1万円札、借金返済!

禁パチ62日目

十数年前、都内で1人暮らしをしてた頃、どうしても金欠で

母に1万円でいいから仕送りしてくれないか?

と無心していて

母は、初給料で何十年も大切に取っていた古札の一万円札を

銀行で両替して俺に仕送りしてきてくれた事があった。

それを何十回も母があんなに大切にしていた1万円札を送った事があったと

残念そうに語る。一昨日ぐらいも言っていた。昨日、銀行に行く用事があったので

定期預金から1万円下ろして

銀行の封筒に包んで母親にあの時はありがとう!お世話になりました!

と言って借金返済した。

かなり遅れたけど借金を返せて良かった。

また働こうという気になった。

 

本業とは別に週2~3日給6000~8000円副業があるので

応募するか迷っている。

肉体労働なので身体を鍛えまくってから肉体を絞って始めて見よう。

月5万前後 収入が増えればかなり嬉しい。

パチに使わず、貯蓄に回せる。

まぁ焦らずコツコツ 禁パチ 貯金 ダイエットの

3本柱で。

 

朝起きた時の体重

78.7kg

 

これから運動に行こうか迷っている。

外は寒い。

コツコツ運動あるのみ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村