ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

65日目 休日、本屋、カフェ巡り

禁パチ65日目

今日も1日パチに行かない。

ただそれだけである。

パチを打たない。パチ情報もシャットアウト。

 

休日、久しぶりに街に出て

大型書店に行き本を読む。楽しい。

給料から1500円を出し漫画本の最新刊を2巻買い

カフェでアイスティーを頼み飲み読む。

楽しい時。

久しぶりに街に出て

気が付いたがいつまでも若いと思っていたが

ショーウィンドーウィンドウにうつる自分は

年老いたオジサンになっていた・・・・・。

ショック!

若い若いと思ってた時代は終わった。

 

禁パチオジサンとして生きて行く。

ダイエットし過ぎても顔が老けるので

ほどほどに筋肉を付けてバルクアップして行くか悩む所。

老けるのは怖い事。辛い事である。

 

街に出て家に帰り爆睡してしまった。

パチでいつの間にか 老いた休日。ハァ・・・・辛い・・・・・。

外見で勝負は止めて

中身で勝負する時が来ている。

 

今日、朝起きた時の体重

78.3kg

体脂肪率

21.3%

運動完全休養日

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村