ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ482日目 祝禁パチ480日間達成! 

禁パチ482日目

今日1日だけ、パチ屋に行かないだけ。

ただ、それだけ。 

愚直に繰り返し。コツコツボチボチ禁パチ。

ゆっくりゆっくりコツコツ積み重ねる。

禁パチでできた時間を楽しみながら。 

祝禁パチ480日間達成! 

嬉しい!ずっと止めたくて 悩んでいたけど

パチに行きたくなったら500円持って 

スーパーで酒の代わりに炭酸水か

文庫本を 持ってドトールか ベローチェで260円から280円のアイスティーs size 

で音楽を 聴く。

奮発して420円のスタバのアイスティーである。

チェーン店だけど一人カフェ巡りは、楽しい。 

あと カフェにて 日記をノートに書くのは楽しみ。 

至福の時。 

禁パチして 楽しみを 探していくのは 喜びである。 

人生パチ以外で500円以下でお金をかけず 楽しめることは 無限にある。

 

今朝は7.5kmウォーキング

35分ランニング

1時間50分運動

懸垂5回×4セット

 

ゆっくりコツコツ走って脳汁を 出してランナーズハイで

ギャンブルの代わりに。 心地よい疲れに なり 爽やかな状態気分になり 

禁パチが継続できる。

 

1日でもパチを 打ってしまうと パチンコ中毒に

逆戻りなので油断大敵。油断禁物である。 

1000円札以上お金を持つ時は、 注意である。 

過去6年半で1000円~2000円低貸し勝負で

収支マイナス20万500円である。 

Cr機から p機に 変わり全く勝てなくなり 

頻尿でラッシュに 入ったら 大当たりが止まるので

もう パチは 引退。卒業である。 

パチ打っていた 時間 もったいない事した。 

友人は、 ほとんど結婚して子供がいる。 

まぁパチにはまってなかったら 見栄で35年ローンで家買って数千万円の

支払いあっただろうからお金には どっちにしろ 苦労していただろう。 

失敗を肥やしにして前向きに人生生きて行こう。コツコツボチボチゆっくり禁パチで。

清貧に 暮らそうと 思う。