ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ500日目 祝禁パチ500日間達成! したものの、悩みは尽きず。

禁パチ500日目

今日も、1日だけパチ屋に行かない。ただそれだけ。

愚直に繰り返し。コツコツボチボチゆっくりゆっくりコツコツ。 

祝禁パチ500日間達成! 

禁パチスリップ繰り返し失敗していた頃は、 

禁パチ500日間!

と聞くととんでもない 化け物、猛者、禁パチ達人! 

と、 思っていたけど実際、自分がその禁パチ500日間達成してみると

化け物や猛者、達人では、全くなくまだまだ禁パチ通過点で

悩みは尽きず、新しい悩みがでてきた。 

それは、仕事の悩みである。 

まぁ仕事の悩みはプロの精神科医やカウンセラーに相談して

自分で答えを出して焦らず解決していこうと思う。

仕事の悩みを紛らわす 為に パチンコ屋に 逃げていたので 

焦らず自分と 向き合い 大学ノートに悩みをツラツラ書いて

1つずつ 解決して行きたい。 

仕事の悩みは何歳になって尽きず。

ただ禁パチのパチンコの打ちたい衝動は、ほぼ消えたので良しとしよう。 

仕事も 思うようにはいかないけど あまり欲張らず

焦らずコツコツボチボチゆっくりできる事から。 

スーパーマンじゃないのだから何でもできると 思い上がらず

初心を 忘れず 人との 縁や 出会いに 感謝して 

ゆっくりコツコツカメの 様に 努力を重ねたい。

禁パチ500日間は、 まだまだ通過点に過ぎない。