ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ17日目 パチンコ欲の限界が来る・・・・ 80.9kg

80.9kg

 

禁パチ17日目

2日前のオナ禁5日目 禁パチ15日目の夕方18:00

欲求不満になりどうしてもおかしくなり

パチもう行くか!となって精神がおかしくなったが、

冷静にもうオナ禁・禁欲は止めて無になった。

スッキリ風俗の欲求もなくパチの欲求もなくなり

現在に至る。

なんとかである。

長期オナ禁危険である。

鬱状態になり、ハイになり、パチ屋・風俗に行ってもいいか!

って精神状態になってしまいダメである。

 

貯金

十数年前の大学生の時、某工場バイトで稼いだ

休眠口座を某銀行に解約してきた。

作業着など服代を引かれて4800円眠っていた。

免許証だけで解約できたので良かった。

 

3千円、定期預金に貯金。

約2000円を大学生の頃のインスタントカメラが出てきて

その現像代にした。

ふぅー。コツコツ数千円から貯金。

そのお金で風俗行くか?も考えたが

サル痘になる可能性もあるので止めておいた。

 

お金を稼ぐのは甘くないぜ。

昔のノスタルジックなトイレにも行けないライン作業のバイトを

思い出した。

パチなら普通に数千円とか使ってしまうのに

他の事では異常にケチ。

どうなってるんだ俺の性格。

なんとか現金はもう使えない状態にしたので

今日も1日禁パチクリアする。

夕方からもギャンブルの欲求がくるとは・・・・。

パチンコも知らず地道に働いてた若い頃を思い出せ。

自分。初心に帰れ!自分!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村