ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

パチで負けたよ・・・・・完敗。3日連続リバウンド

7月27日(水)

ー2000円負け

7月28日(木)

ー1000円負け

7月29日(金)

ー1000円負け

 

完敗。全く勝てない。

1パチで勝てるか?1000円で?

全く無意味だろう。

まだイライラが続いたので500円だけ持って

ゲーセンへパチとスロを打った。

1時間半ぐらい遊べた。

やっぱり軍資金があってすごく回さないと勝てない。

昨晩、

免許証を持って

自己申告プログラムで出禁にしてもらう。

誓約書を書く。住所、氏名、チェック項目を書く。

これで10分以内のパチ屋3店舗、出禁。

もう行けるところが近所にない。

 

今日から

禁パチ1日目である。

パチ屋に行って気持ち悪いパチン〇スのおじいさんになるぐらいなら

もう止める。完全に情報を断つ。

ゲーセンも甘を打って220発時短10回

現実は厳しい。

今年のトータル負け額20500円

パチは完全に諦めて

ダイエットに集中しよう。

 

今朝の体重

80.3kg

 

これからサウナスーツでフード被って

滝汗を流して走って脳内麻薬を出して

趣味を充実させよう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村