ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

7/1 禁パチ113日目→スリップ1パチー6000円 7/10 禁パチ9日目→スリップ1パチー2000円 禁パチ1日目

眼鏡を買う為に1万円札を持っていたのが運の尽き

誘惑に負けてしまった。

せっかく禁パチ113日目まで行ったのに

チャリで30分のパチ屋に行ってしまう。

ー2000円 つまらない。

取り戻す!

こんどはチャリで10分のパチ屋

乱れ打ち

ー4000円

一度当たるが300発で時短無し

319分の1

なんだこれは・・・・・

その2番目の店を免許証を見せて

出禁にしてもらう。

汗だく10000歩

歩く。

 

その後、禁パチ9日間を過ごす

昨日、禁パチ9日目

晴れた日曜日の朝、もう疼く。

行くしかないだろう!

2000円握りしめ

1パチへ

無情にも1度も当たらず、全部玉は台に吸い取られて

終わる。

つまらない。パチンコ。

スロットコーナーに行こうとするが

同僚が居たので逃げてしまった。

パチやめたってお互いに言ったのに

通ってたら非常にダサイ。

もうやめだ。

こんな休みの日。

 

2回スリップ合計8000円の負け

今年の負け―16500円

ちくしょう!!!!!!!!!

禁パチ軌道に乗ってたのに何故だぁ

悔しい。

とある禁パチブログを見ていたら

某ロボットアニメの大当たりの画像が貼ってあり誘惑が

むくむくと育ってしまった。

こんちくしょう!!!!!!

悔しい!!!!!

 

また今日1日目から再スタート

はぁ・・・・・

こんな嫌な思いはうんざりだ。

 

体重は

79.8kg~81.1kg前後

運動はサイクリング、ウォーキングのみ。

 

今日から筋トレしまくって

走って歩いて懸垂しまくって自分を変えてやるんだ。

こんちくしょう!!!

パチ屋のバカヤロー!

スリップした自分バカヤロー!

 

まぁ完璧主義になってはいけない。

失敗しても現実を受け止めて

成功への肥やしにしよう。

 

とりあえず30日間を短期目標に

パチ毒をどんな事をしても良いから抜く

1人カラオケやスーパー銭湯のサウナ・水風呂

ランニング・筋トレ・ストレッチ・ヨガ

試してみよう。色々。