ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

76.6kg 禁パチ43日目 久々の運動、流れる汗、気持ちいい

禁パチ43日目

忙しくてここ3日間ブログに来れなかった間、

ちょっとぐらいならパチ打っていいんじゃないか?

ゲーセンで100円だけ回すか?ス〇シミュレーターゲーム買うか?

超低貸し500円勝負に1時間チャリで走っていくか?

と煩悩がムクムク湧く。

危ない。毎日、今日1日だけパチに行かないって

言い聞かせないと

(例え、壊れたラジオのように同じ事を言ってたとしても)

すぐスリップ、リバウンドしてしまう。

俺は強くない。この3日間で誘惑が育った。

多少パチに行くぐらいが健康なんじゃないか?

刺激があった方がボケなくていいんじゃないか?

とか色々逃げ道や言い訳を考えてしまった。

あんだけ地獄みて大金をドブに捨ててもうパチ屋とは縁を切ったのではないか?

俺は・・・・俺、甘すぎだよ。

もう一度、初心を思い出し禁パチ43日目

今日1日、今日だけ行かないだけ。

今日1日行かない。土曜日。行かない。

 

朝起きた時の体重

78.4kg

 

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分スロージョギング

懸垂5×3セット

12800歩

2時間14分運動

 

運動後の体重

76.6kg

体脂肪率

21.8%

 

76kg~77kg台をナチュラルウェイト

9月末まで維持を目標に

焦らずじっくり痩せた今の体重を身体・肉体に馴染ませよう。

11月ぐらいから汗の出が悪くなるから

汗の水分の体重も落ちなくなるだろうから運動の内容で

勝負である。

 

歩いて5分の所に月1000円~のジムがある。

20分の所に数百円のプールとトレーニングジムがある。

最近ピーク時より少しだけ痩せて筋肉もだいぶ付いてきて自信がついてきたので

どっちかに行こうか迷ってる。

ちなみにAmazonでサーフ用の水泳水着を1980円で買った。

レーニングジムはコロナ感染が怖いので

プールで距離を保って水中ウォーキングと平泳ぎでダイエット追加するか?

悩んでいる。

しかしまだ少し多少、腹が出てるから若い女性プール監視員さんに見られるのが

恥ずかしい。

割れた腹筋を見せる為にバキバキに割るか?筋トレして。

完全に下心で自意識過剰である。

まぁ、パチに比べたら100倍は健全な趣味である。

監視員さんは、安全面しか見てないだろう。

 

しかし、少し秋めいた真夜中に汗を流すと気持ちいいな。

走る為だけに俺は、生まれてきたようなものである。

人生の充実感で満たされる時は走って大汗をかいて

自宅に帰って喉カラカラで麦茶を飲む時である。

 

今ある幸せを噛み締めてパチにハマってみたいに無為に生きず

運動して時間を大切にして生きよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ 各部位

膝付き腕立て伏せ20回×3セット

腹筋20回×3セット

背筋20回×3セット

スクワット20回×3セット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ 無理せず 焦らず コツコツ 積み重ね!継続!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村