ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ504日目 500日間達成してパチ毒は抜けたと思ったが甘かった。

禁パチ504日目

今日1日だけ、パチ屋にいかない。 

ただそれだけ。コツコツボチボチゆっくり愚直に繰り返し。

1日だけ行かない。 ただそれだけ。

 

こないだ500日間達成して

もう パチンコのことは ほぼ思い出さない と書いたが

その晩、10年打ってないスロットの鮮明な夢を見てしまい 

一気にスロ毒パチ毒が ぶり返した。 

2~3日、PS2のスロットゲームを買うか迷って モヤモヤしたが 

毒は なんとか 今のところ治まってる。 

しかし 1日中スロゲームをぶんまわしたい欲求も 夢で 復活して

ギャンブル依存症に 完治はなく 一生やめ続けて回復を目指す。

油断せずコツコツ1日1日積み重ねで。 

500日間達成したと 驕りがあったかもしれないが 

何百日達成しようが 初心を 忘れず禁パチに取り組み

1日1日クリアして行きたい。