ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ5日目 ランニングで滝汗かいてパチ毒の怨念を汗で流す

禁パチ5日目

昨晩、ランニングの7つのメリットという動画を観て

1.幸福を感じることができる

2.ストレス発散(ストレスを感じにくくなる)

3.集中力が高まる

4.ポジティブになる

5.睡眠の質が上がる

6.理想の体型につながる

7.規則正しい生活を送りやすくなる

ってのを日記にメモして

昨晩ランニングにいった。

サウナスーツ着てたので暑くて

まだまだ体力もなく

まずはアップの

ウォーキング5km

5分ランニング×4セット=20分

懸垂5×2セット

7400歩

1時間8分運動

運動後の体重

80.4kg

 

走って汗を流すのは楽しい。ダクダクに汗が出る。

気持ちいい。

クタクタで歩いて走って

公園のベンチの上で横になって寝て

夜空を見上げて星を眺めると

物凄い多幸感である。

運動最高!身体が自由に動く事に感謝しないとな。

これからである。

今2日間連続ランニング・ウォーキング

少しずつ無理ない程度に距離を伸ばしていこう。

運動して滝汗をかいてパチ毒の怨念を汗で流す。

朝、起きたら気分は爽やか。

否、昨晩、ス〇の目押しの失敗なかなか揃わない夢を見る

まだまだである。

ストレスが溜まってるんだろうなぁ。

なんとか禁パチ5日目まできた。

まずは1週間禁パチ。自分自身との戦い。

今日1日だけ禁パチ集中!